2015年03月02日

お食い初め料理を、全国宅配 【楽天市場】

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間育ったお祝いと、今後も無事に育ちますようにと願う行事です。




可愛い赤ちゃんと、楽しいひと時exclamation×2

お食い初め 足立区 仕出し




楽天市場のお食い初め料理
これ一つで、お食い初めの行事が行えます

お食い初め料理はもちろん、
焼鯛・歯固めの石・お吸い物、
お食い初めのやり方の説明書付。
ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。




  詳細はコチラ >> お食い初め






お客様の声(レビュー)
夜泣きがすごく、授乳も頻回exclamation
寝不足で大変な時期に助けられましたexclamation
作るとなると赤子連れで買い出しから大変。
チマチマと何品も作成し盛り付け…発狂したくなりますよね
自宅まで郵送してくれるし、
手間がかからない分余裕を持って儀式ができたという素敵な思い出です
高く感じられるかもしれませんし、
作りたてホヤホヤの方が美味しいので夫は手作り希望していましたが
手間と時間が確保できるということで私はすごく感謝しています。
第二子も利用します



一人目の際にもお世話になり、
満足のいくお料理の内容だったので、
二人目のお食い初めでもお世話になりました。
今回はじいじ、ばあばにも参加してもらいましたが、
二人とも驚くぐらいの立派な鯛でした
送付先の急な変更にも対応していただき、本当に助かりました



急ぎの注文に対応していただき、とても感謝してます。
お料理も鯛も立派で大変美味しかったです
器もしっかりしたもので驚きました。
手形足形を残せるセットも入れてくれているので
それもまた良い記念になりました





  詳細はコチラ >> お食い初め

































posted by お食い初め料理 足立区 仕出し 【楽天市場】 at 19:46| お食い初め料理 足立区 仕出し ※東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

お食い初め 足立区 仕出し

お食い初め料理を 【全国宅配】


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間育ったお祝いと、これからも無事に育ってくれますように、

歯がしっかりと生えますようにと願う行事です。

平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。



足立区 お食い初め 仕出し


可愛い赤ちゃんをおもちの、パパ・ママはもちろん
             お爺ちゃん・お婆ちゃんも是非




これ一つで、お食い初めの儀式が行える
【楽天市場】 お食い初め料理
お料理・焼鯛・お吸い物・
歯固めの石(祈祷済)・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付の



  詳しくはコチラ → お食い初め 料理





レビューはコチラバッド(下向き矢印)
 第二子を出産した為、利用させて頂きました
 上の子の時も利用しましたが、
 前回も今回もとても親切にご連絡を頂いたり
 とても丁寧に梱包されていたり
 また内容も豪華でとてもおいしく頂きました
 みんなで楽しくお祝いすることができて、
 嬉しかったです。記念に残る1日となりました
 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします


 お食い初めって聞いた事はあるけど…
こんなにたくさんの料理作れないし
 どうやってすれはいいのかわからない(>_<) 
楽天でたまたま見つけてレビューも良いのでポチしました
 お食い初めしようと思う日の午前指定でお願いしたらちゃんと届き
 見た目も味もとっても良かったです
 入ってる料理の由来、どのように進めるかの説明が参考になりました
 子供と夫婦にとっても特別な記念になりました
 お料理は後ほど美味しくいただきました
 値段が…って思うかもしれませんが歯固めの石(祈祷済)も入ってて
 コレさえあれば他には何も用意しなくていいので絶対おすすめ
 足型も記念にとりました
 もしまた機会があれば利用します



 初めての子どものお食い初めに使用しました。
 内容も充実していて、各献立の意味も詳しく
 書かれていてよかったです
 何より味も大変おいしかったです
 鯛ご飯のレシピも参考になりました。

 見た目も豪華で(特に鯛の大きさ)特別感があり、
一生に一度のお祝いにふさわしい内容でした
大変満足しています
ありがとうございました




  詳しくはコチラ → お食い初め 料理




























































posted by お食い初め料理 足立区 仕出し 【楽天市場】 at 11:43| お食い初め 足立区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

お食い初め料理 東京都足立区にお届け 【楽天市場】

お食い初め 【楽天市場】


お食い初めとは、平安時代から始まったといわれる行事で、

生後100日前後に行われます。

100日間無事に育ったお祝いと今後も無事に

育ちますようにと願う行事です。



【楽天市場】にて、お食い初め料理を販売中exclamation×2



お食い初め料理 仕出し 足立区

お食い初め料理 仕出し 足立区


お食い初め料理だけでなく、焼鯛・お吸い物・
祈祷済の歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書つき、
お食い初めセット。



可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭は是非exclamation×2




お食い初め料理 【楽天市場】









▼ご購入者様のレビューはコチラ

 晴れほんとうに鯛が大きく、とても立派でしたexclamation
 お食い初めの手順や、鯛めしレシピもついていて良かったですexclamation
 小分けの器もしっかりしていて、今後なにかに使えそう。
 お吸い物用の器は無いので、お宮参りで貰ったお食い初め用食器も使いましたexclamation
 注文後のメール対応も早くて安心でしたexclamation
 大切な記念のお食い初め、良い思い出になりましたexclamation


 晴れ一昨年に長男のお食い初めに利用し,
 今回同じく次男のお食い初めに利用いたしましたexclamation
 立派な鯛や,色が鮮やかな小鉢など,非常に高品質な料理でしたexclamation
 良い節目を祝うことが出来,感謝しておりますexclamation


 晴れ娘のお食い初めのために今回購入しましたexclamation
 鯛はびっくりするほどとても大きくて、お料理もおいしかったですexclamation
 鯛めしのレシピも入っていたので、次の日にさっそく作ってみましたexclamation
 とてもおいしかったですexclamation
 それと娘の名前が印刷された紙や足型が取れるセットが入っていて、
 とても思い出の残るお食い初めができましたexclamation





 ● お食い初め料理の詳細はこちら → お食い初め料理



















































posted by お食い初め料理 足立区 仕出し 【楽天市場】 at 13:24| お食い初め料理 足立区 仕出し ※東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

