2014年05月23日

お食い初め料理 東京都足立区にお届け 【楽天市場】

お食い初め 【楽天市場】


お食い初めとは、平安時代から始まったといわれる行事で、

生後100日前後に行われます。

100日間無事に育ったお祝いと今後も無事に

育ちますようにと願う行事です。



【楽天市場】にて、お食い初め料理を販売中exclamation×2



お食い初め料理 仕出し 足立区

お食い初め料理 仕出し 足立区


お食い初め料理だけでなく、焼鯛・お吸い物・
祈祷済の歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書つき、
お食い初めセット。



可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭は是非exclamation×2




お食い初め料理 【楽天市場】









▼ご購入者様のレビューはコチラ

 晴れほんとうに鯛が大きく、とても立派でしたexclamation
 お食い初めの手順や、鯛めしレシピもついていて良かったですexclamation
 小分けの器もしっかりしていて、今後なにかに使えそう。
 お吸い物用の器は無いので、お宮参りで貰ったお食い初め用食器も使いましたexclamation
 注文後のメール対応も早くて安心でしたexclamation
 大切な記念のお食い初め、良い思い出になりましたexclamation


 晴れ一昨年に長男のお食い初めに利用し,
 今回同じく次男のお食い初めに利用いたしましたexclamation
 立派な鯛や,色が鮮やかな小鉢など,非常に高品質な料理でしたexclamation
 良い節目を祝うことが出来,感謝しておりますexclamation


 晴れ娘のお食い初めのために今回購入しましたexclamation
 鯛はびっくりするほどとても大きくて、お料理もおいしかったですexclamation
 鯛めしのレシピも入っていたので、次の日にさっそく作ってみましたexclamation
 とてもおいしかったですexclamation
 それと娘の名前が印刷された紙や足型が取れるセットが入っていて、
 とても思い出の残るお食い初めができましたexclamation





 ● お食い初め料理の詳細はこちら → お食い初め料理



















































posted by お食い初め料理 足立区 仕出し 【楽天市場】 at 13:24| お食い初め料理 足立区 仕出し ※東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

お食い初め料理を足立区(東京都)にお届け致しまし。【楽天市場】  ※仕出し

お食い初め料理を東京都足立区にお届け致します。


赤ちゃんのお祝いを、大きなお祝いの鯛で、

お食い初め料理も充実exclamationexclamation


お食い初め 仕出し 足立区


可愛い赤ちゃんと、楽しいひと時
お食い初め料理はもちろん、
焼鯛29cm・はまぐりのお吸い物・
手形足形セット・お食い初めのやり方の説明書付の
お食い初めセットです。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前も
 プリントアウトさせていただきます。

これ一つで、お食い初めの儀式が行まえすexclamation×2



●詳しくはこちらをクリック → お食い初め料理





ご購入者様のレビューはこちら

★★★★★
 私がお食い始めの日にちを勘違いして注文してしまい、
 変更の電話をした際のスタッフの対応もすごく良かったし
 大雪の影響で指定時間より遅くなる可能性がある…
 と電話やメールを頂き、責任感のある会社だなぁと嬉しく思いました
 結局、時間指定も遅れることなく無事に届きました(*´Д`*)ポポンッ
 商品もすごく良くて…購入前は多分鯛は小さいし、
 料理も画像みたいに綺麗にはなってないだろうと思ってた
 自分が恥ずかしくなるぐらい見た目も鯛の大きさも良かったです
 何より届いてすぐお食い始めができるのが素晴らしいです。
 どれも美味しかったし、鯛飯も詳しいレシピを同封されてたお陰で、
 おいしく作ることが出来て大変満足しております


★★★★★
 予想以上の鯛の大きさに感動と頼んで良かったです
 初孫の記念日娘夫婦にも喜ばれおかず1つずつ
 由来説明あり食する順番迄丁寧に教えて頂き味も
 見栄えも良く本当に有難うございます。
 鯛の鯛骨記念に残しています。お世話になりました
 是非長く続けて下さいね

★★★★★
 自宅に祖父母を招いてのお食い初めをする為に購入しました。
 当日は掃除をしたり、セイロでお赤飯を炊いたりなど、
 やることが結構あったので贅沢かなとも思いましたが頼んで良かったです
 鯛が立派だったので写真で撮っても見栄えがするし、
 他のお料理も華やかで良かったです
 お食い初めの手順も入っていたので、それに習いながら
 アレンジしながらも家族で楽しくお祝い出来ました
 鯛めしのレシピが入っていたので、初めて作りましたがとても美味しかったです
 梱包・配送も問題なく、良かったです



●詳しくはこちらをクリック → お食い初め料理


















































posted by お食い初め料理 足立区 仕出し 【楽天市場】 at 11:31| お食い初め料理 足立区 仕出し ※東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

