2014年06月17日

お食い初め 足立区 仕出し

お食い初め料理を 【全国宅配】


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間育ったお祝いと、これからも無事に育ってくれますように、

歯がしっかりと生えますようにと願う行事です。

平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。



足立区 お食い初め 仕出し


可愛い赤ちゃんをおもちの、パパ・ママはもちろん
             お爺ちゃん・お婆ちゃんも是非




これ一つで、お食い初めの儀式が行える
【楽天市場】 お食い初め料理
お料理・焼鯛・お吸い物・
歯固めの石(祈祷済)・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付の



  詳しくはコチラ → お食い初め 料理





レビューはコチラバッド(下向き矢印)
 第二子を出産した為、利用させて頂きました
 上の子の時も利用しましたが、
 前回も今回もとても親切にご連絡を頂いたり
 とても丁寧に梱包されていたり
 また内容も豪華でとてもおいしく頂きました
 みんなで楽しくお祝いすることができて、
 嬉しかったです。記念に残る1日となりました
 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします


 お食い初めって聞いた事はあるけど…
こんなにたくさんの料理作れないし
 どうやってすれはいいのかわからない(>_<) 
楽天でたまたま見つけてレビューも良いのでポチしました
 お食い初めしようと思う日の午前指定でお願いしたらちゃんと届き
 見た目も味もとっても良かったです
 入ってる料理の由来、どのように進めるかの説明が参考になりました
 子供と夫婦にとっても特別な記念になりました
 お料理は後ほど美味しくいただきました
 値段が…って思うかもしれませんが歯固めの石(祈祷済)も入ってて
 コレさえあれば他には何も用意しなくていいので絶対おすすめ
 足型も記念にとりました
 もしまた機会があれば利用します



 初めての子どものお食い初めに使用しました。
 内容も充実していて、各献立の意味も詳しく
 書かれていてよかったです
 何より味も大変おいしかったです
 鯛ご飯のレシピも参考になりました。

 見た目も豪華で(特に鯛の大きさ)特別感があり、
一生に一度のお祝いにふさわしい内容でした
大変満足しています
ありがとうございました




  詳しくはコチラ → お食い初め 料理




























































posted by お食い初め料理 足立区 仕出し 【楽天市場】 at 11:43| お食い初め 足立区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。